メニューを開くメニューを閉じる

NEWS

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 通信教育部 学校説明会・個別相談のお知らせ

通信教育部 学校説明会・個別相談のお知らせ

通信部

通信教育部(精神保健福祉科・社会福祉士科)
学校説明会・個別相談のお知らせ


通信教育部では、2022年11月生対象の学校説明会は全日程終了いたしました。
募集要項は取り寄せたが、さらに詳しく聞きたいことがある。通信教育の仕組みについて知りたい、
仕事をしているが卒業できるの? 様々な質問についてもお答え致します。
個別相談・電話やメールでの問い合わせについては引き続き行っていますのでお問い合わせ下さい。

通信教育部 学校説明会 実施日程
  2022年11月入学生を対象とした学校説明会は全日程終了しました。
  次回以降の学校説明会は、2023年1月以降の開催を予定しています。
  個別相談は随時受付中です。

 

個別相談:平日9:00~18:00頃の間でご来校の時間をご調整いたします。

 学校説明会のお申し込みは、こちらから → 学校説明会お申込

 個別相談のお申し込みは、こちらから → 個別相談お申込

 

※ 1週間が経過しても返信がない場合は、正しく受信出来ていない場合がございます。
  お手数ですが、再度お申し込み下さい。
※ 迷惑メール設定をされている方は、@fukushi21.ac.jpからのメールを受信できるよう設定して下さい。

一覧に戻る

Pick up

KYOISEN オープンキャンパス 学校の雰囲気を体験しよう!KYOISEN オープンキャンパス 学校の雰囲気を体験しよう!
資料請求 Document Request資料請求 Document Request
ページの最上部へ移動するPAGE TOP