BLOG
学科ブログ
介護福祉メディカル科1回生と2回生の皆さんで交流会をしました🏫

2回生が学校生活や授業のことなど京医専の先輩として色々と話をしていました😄

本校では日本人と留学生が一緒に介護を学んでいます👍

引き続き頑張っていきましょう😉

介護福祉メディカル科1回生と2回生の皆さんで交流会をしました🏫

2回生が学校生活や授業のことなど京医専の先輩として色々と話をしていました😄

本校では日本人と留学生が一緒に介護を学んでいます👍

引き続き頑張っていきましょう😉
