メニューを開くメニューを閉じる

就職支援

  1. TOP
  2. 昼間部
  3. 就職
  4. 就職支援
就職支援 Future employer

早い段階から個別面接や相談会を実施。すべての学生にきめ細かく就職活動をサポートしています。求人倍率は毎年伸び続け、求人倍率は36.7倍です。(令和3年12月実績)質の高い教育が業界に認められており、数ある求人先から、学生自身が希望する職場への就職を実現しています。

だから就職実績がすごい

本校では、学校での学習と、心理・福祉現場の仕事のギャップを埋めるサポート体制を整えています。学生は、充実した実習により、具体的な職場認識と、自分の適性を知ったうえで、就職活動を行います。

就職支援のフローチャート

学内就職ガイダンス
あなたの希望(職種や施設の種類、地域など)を聞くガイダンスです。
企業説明会
地方Uターン就職希望
個人面談(Ⅰ)
あなたとマンツーマンで面談し、就職希望を再度確認します。
就職試験対策
就職に必要な面接や小論文などを学内でシミュレーションします。
休日相談会
個人面談(Ⅱ)
あなたとマンツーマンで面談し、就職希望を再度確認します。
学外就職ガイダンス
合同での就職説明会や就職セミナーに参加。希望施設に提出書類を送付します。
就職試験受験
いよいよ、就職試験当日。事前の「傾向と対策」によって、安心して試験に臨めます。
就職内定
本校の就職率は100%。就職が内定すると、さっそく研修もスタートします。
Goal

Pick up

KYOISEN オープンキャンパス 学校の雰囲気を体験しよう!KYOISEN オープンキャンパス 学校の雰囲気を体験しよう!
資料請求 Document Request資料請求 Document Request
ページの最上部へ移動するPAGE TOP