メニューを開くメニューを閉じる

NEWS

  1. TOP
  2. NEWS
  3. 令和元年度11月生 5月7日より募集開始

令和元年度11月生 5月7日より募集開始

通信部

 新しい「令和」がいよいよ5月1日からスタートしました。
 この新しい時代に「社会福祉士科」「精神保健福祉科」を取得してみませんか。
 京都医療福祉専門学校 通信教育部では5月7日より令和元年11月生の出願受付開始となります。
 福祉・医療の現場でお仕事をされている方は、国家資格「社会福祉士」・「精神保健福祉士」を取得して仕事の幅を広げてスキルアップをしませんか。福祉・医療以外のお仕事をされている方も、国家資格を取得して今後ますます人材が必要とされている福祉・医療のお仕事をされてみませんか。
 京都医療福祉専門学校 通信教育部では、毎年幅広い年齢層の方々が自分のペースでお仕事をされながら「通信教育」で資格取得を目指させています。
  通信教育は初めてなのでと言う方も、「個別相談」を実施していますので事前に疑問を解消しましょう。お気軽にお問い合わせ下さい。
 また、期間限定で入学選考料特別サポートや各種紹介制度等による入学金免除制度もございますのでご利用下さい。

 

 選考料特別サポート:こちらから印刷して下さい。
 資料請求:こちらのフォームからお願いします。
 個別相談:こちらのフォームからお願いします。
 

一覧に戻る
KYOISENオープンキャンパス情報はこちら
資料請求はこちら
ページの最上部へ移動する