メニューを開くメニューを閉じる

就職実績がすごい!

安心の求人倍率36.7倍

安心の求人倍率30.2倍

手厚い就職指導で
あなたをサポートします!

複数資格でさらに就職に強い!

求人倍率30.2倍!(2024年1月実績)

数字が証明する「業界からの強い信頼」

もちろん求人件数が多いだけではありません。
複数資格が取得できること、現場での徹底した実習によって
自信をもって就職を決めています。

教員が万全のサポート体制であなたをバックアップします!

バックアップを受ける学生
就職指導を受ける学生

就職実績がすごいワケ!

1on1の
担当制システム

わからない事を徹底した
指導でクリア!

複数資格
取得教育

資格が多い方が就職に強い!

徹底的な
現場実践教育

実習施設の充実が即戦力を
身につける!

主な就職先

病院・精神科病院など
高齢者・障がい者施設など
児童養護施設・児童相談所
放課後等デイサービスなど
行政の福祉事務所など
就職・キャリアサポート担当教員 岩﨑 忠嗣 先生

就職担当教員Interview
学生ひとり一人が満足できる就職!

就職・キャリアサポート担当教員岩﨑 忠嗣先生

社会情勢の変化に伴い、医療機関や福祉施設の在り方が大きく変化しています。それと同時に求人ニーズの傾向も変わります。本校には、全国ネットの提携実習施設や卒業生の広いネットワーク(同窓会)を通して、実際に現場がどんな人材を求めているかの情報が、次々と集まります。この情報を学生により効果的に還元するのが教員の腕のみせどころ!本校の教員は医療・福祉の現場で活躍し、豊富な経験を持つこの道のプロばかり。現場レベルで必要とされる専門知識と実践技術の習得を目標に専門教育と個別就職指導を行っています。就職活動に必要な「本番力」。成功を勝ち取るためのメンタリティとして本番力を身につける指導を行います。All for One 教員全員が学生ひとり一人の就職を応援。その成果が「就職満足度の高さ」として、はっきりと示されています。

就職活動をする学生
就職活動をする学生

Pick up

KYOISEN オープンキャンパス 学校の雰囲気を体験しよう!KYOISEN オープンキャンパス 学校の雰囲気を体験しよう!
資料請求 Document Request資料請求 Document Request
ページの最上部へ移動するPAGE TOP